ヤドクガエルちゃんみんな確認出来たー(ノ˶>ᗜ<˵)ノ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ


いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ


おかんはお休みです


昨夜寝る頃に悪寒がガーン

バファリンプレミアムDXを飲み

しっかり厚着して寝ました


腕が痛いくらいで

結構元気口笛


安静にしていたら調子悪くなりそうなんで

活動してまーす


コロナワクチン回数重ねるたびに慣れてきた感じかな


テーマ間違えていたの編集しました

すみませんアセアセ


多肉ちゃん

アメージンググレイス

メルカリの今まで取り引きしたことがある方から


詐欺多肉も大切に育てながら
差を見ていこうと思っています

変わり映えしないうちのベランダ
職場のMさんがくれたエボシちゃん笑い泣きラブラブ



ヤドクガエルちゃんみんな確認できたー

60cmパルダリウム


シレンシスヤドクガエルカエル


2匹一緒にいましたカエル
レアだわー
珍しいのよ
コバルトヤドクガエルカエル
仲良しだけど
全然鳴かないから♀なのかなぁ


キオビの中に1匹いつも隠れてる子がいるんですが
勢揃いしてたわ
珍しいのよウインクラブラブ








おもちゃみたいで可愛い~ラブラブ




キオビヤドクガエルちゃんだけ鳴いていて
誰とも重ならないんだけど

もしかしてみんな♂なのかしらー
繁殖見れないの寂しいけど
増えても困るもんね

今度は30cmパルダリウムの方を確認したいなぁ
またまた姿あんまり見かけないです

ララちゃんいつものとこにいたよ
ぽっけちゃん
さてちょっとお出かけしてきます

またねウインクバイバイ