ミルキーフロッグのラムネちゃん空腹じゃないからかな | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ


いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ


おかんは早出残業でした

睡魔に襲われながら書いてます



ミルキーフロッグのラムネちゃん空腹じゃないからかな



ピンセットとか
人工フードとか
慣れてほしいけど
完全にスルーされる日々
でもね
イエコはハンターして食べてるから
成長はしてる

気づけば体長4cm体重5.3g


ぷりぷりよウインクラブラブ
アマガエル先輩の食べ方見学しようか
お邪魔しまーす


ほらみんなこうやって食べるのよ

結局見てるだけでダメでした
アマガエルは何でも食べるんだけどな


簡単には学ぶ気なし
なぜか堂々としてるし

だからなんなのって感じガーン

失敗

ここで競って食べること覚えてもらおうかと思ったけど
毒問題でやめましたアセアセ

アマガエルになにかあるといけないので
触れ合わないうちに
帰りましょう



じゃあ
イエコ以外にレッドローチどう?
買ってみたよ




どうも食べる気なくてえーん
通り過ぎるんだよね

ちょっと絶食させて
空腹なら食べるかな

結局レッドローチ食べてないしガーン
いいサイズなんだけどね

餌皿は無意味でした
結局ばらまき


口元にレオパゲルくっつけて
あーんって開けた瞬間にピンセットで入れたら
レオパゲル食べたのよ

まぐれで入ったんだけどね笑い泣き
色々食べてほしいおかんです

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ