フライシュマンアマガエルモドキ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

おかんはお休みです

フライシュマンアマガエルモドキちゃん経過



気になるシャインちゃん♀の卵ちゃん

なんか既にお腹の中でダメ卵になってきてるみたいよ
変色して小さくなってきてるガーン
まさかお腹の中で腐らないよねガーン


ちなみにちょっと前まではこんな感じでした

もう明らかに卵変化しちゃってます
これからどうなるのかなぁ


以後呑気な♂のレインちゃんとサニーちゃん




発情しなかった男子たちガーン

シャインちゃん♀も元気は元気アセアセ
もういいわタラー
寝ちゃいました

簡単にはいかないものねびっくり

来年に期待しようかな

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ