ミルキーフロッグのラムネちゃんちょっぴり大きく見える | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

おかんは夜勤明けでした


もう文章の文字変換間違っていても
その時は気づかないっていうガーン

直す気力ないんで
察しながら読んでね笑い泣き

ミルキーフロッグのラムネちゃんちょっぴり大きく見える

朝帰宅してみんなのお世話を軽くしてから寝るんだけど


早朝は活動していて食べていたみたいね
食べてるとこは動画間に合わずアセアセ

食後は体重増えてるのかな
測定してみたら
うんうんウインクラブラブ
安心できるね
ぴょんと飛びついた後ろ姿も可愛い~ラブラブラブ
手足伸ばしてるとちょっぴり大きく見えるねびっくりキラキラ
伸ばした指までしましまお願いラブラブ


いつもパルダリウムを覗くようにしながら寝ます

おかんも爆睡して
夕方起きてからキチペ交換しました

いきなりのうんぴー
立派なうんぴーでしたチューラブラブ

朝いっぱい食べたから今は食べずに見てたよ

今日も可愛い~ラブラブラブ


ガラスごしからパシャリ
これからまた寝るみたいね

おやすみなさい

夜行性らしいけど真夜中コンタクト外してるので
意識して見たことないの笑い泣き

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたウインクラブラブ