妖精のようなフライシュマンアマガエルモドキちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは日勤でした

 

妖精のようなフライシュマンアマガエルモドキちゃん

 

やたら気になって

御世話しているおかんですが

 

今日はレインちゃんしか見つけれませんでした

 

本当に上手に隠れちゃうよね

 

レインちゃん♂

丸見えの場所で寝てました

 

つんつん

起きたよカエルラブラブ

 

 
 
マクロで撮影ねラブラブ
本当にグミみたいだよね
 
レインちゃんは鳴いているけど
まだ繁殖モードじゃないのかもね
 
全然ばらばらな場所にいるもんね
レインちゃん頑張って~~~~カエルラブラブ
 
草食系男子だったりしてね
 
 
シャインちゃんってあの卵は産卵しなかったらどうなるんだろう
やっぱり吸収されちゃうのかな
 
ララちゃんはキャットウォークでまったり中お願いラブラブ
 
 
 
ぽっけちゃんはレシートで遊んでます笑い泣きラブラブ
なぜか丸めたレシートが好き
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ