サフランちゃん活気あり~~ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんはお休みでした

 

備前焼改めて凄かったですよね~~ルンルン

全部片づけちゃうみたいで

中国人の業者さんとかが取りに来るとか

 

元旦那用と実家の母用に準備して

あと職場の行けなかったUさんに写メ送る~って言ってたから

急須とコップと小さな壺の写メをLINEで送って確認

明日職場に持っていってあげるつもりルンルン

 

おかげさまで食器類や小物はちょうど1人分になってすっきり片付きましたよ~~ウインクラブラブ

 

多肉早く植えたいなぁお願いラブラブ

 

夕方に元旦那にあげたらめっちゃ喜んでました爆笑ラブラブ

次のお休みの時に実家に帰って母にあげようと思います

 

母にあげる花器はおかんもお気に入りのやつだから

喜んでくれるでしょう

 

 

今日は朝からせっせとレオパにごはんでした

 

サフランちゃん活気あり~~

フタとると出てくるルンルン

食欲もばっちり

とりあえず一人暮らしにして良かったんでしょうね

ストレスなさそうな感じ

穏かな表情よお願いラブラブ

 

 

今日もぽっけちゃんがもちろんついてきてるのよ

 

 
優しくすんすんルンルン
 
 
あはは
ずんずん来られてぽっけちゃんどけてあげてたよラブラブ

 

今日は心配な子はいなかったよ~~~お願いラブラブ

安定の日常がやっぱりいいよねラブラブ

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ