レオパのエアロくん&リッツくん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは早出残業でした

仕事の日はお天気なのよねタラー

 

 

明日はお休みなのよお願いラブラブ

まったりしたいなぁ

 

レオパの可愛い~エアロくん

タンジェリンhetベル

4歳1ヶ月♂

 

 

いつもお顔が生き生きしてるのよラブラブ

この表情に癒されるのよねお願いキラキラ

 

 

結局はおかんの肩が好きな子ですお願いラブラブ

可愛い~~の~~ラブラブ

 

 

 

レオパの野生的な表情がたまらんリッツくん

リバースストライプエクリプススネークアイ

7歳1ヶ月♂

こんな顔にゾクゾクするおかんですお願いラブラブ

 

 

 

でもね~反対側を見るといきなりひょうきんな顔になっちゃうのよね

ギャップがある子です

 

やっぱりこっち側が好き~~お願いラブラブ

 

ってことでレオパもいっぱいいると

個性があってみんな可愛い~~し魅力的なのよねルンルン

 

気づけばもう7歳すぎてる子がちらほらいて

長生きしてほしいものです

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

中々~やることいっぱいで訪問がゆっくりできていないの

お許しくださいね

またねウインクバイバイ