トッケイちび~ず爽ちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかん3連勤終了~~~チョキ

 

 

ああ~~明日はね

朝っぱらから断水なんですよ

9:00~17:00まで

ほぼほぼじゃないかびっくり

 

お休みなのに

しかも誕生日休暇なのに

 

断水ですってさ

ついてないったら~~~~ガーン

 

早朝に起きてお水ためて

お世話すませてないとね

 

ゆっくりできないわ

 

トッケイちび~ず爽ちゃん

生後89日目体重19.2g

 

ちなみに今日測定したので・・・

 

1号紬ちゃんは91日目で体重29.7g

2日違いで10gくらい差があるけど

今考えると~~男女の違いかもね

 

紬ちゃんは♂だからでかいのかもです

 

でも我が家のアダルトな♀はみんな大き目・・・

爽ちゃんも大きくなるかしらね

 

 
 
 
脱皮して綺麗になってますラブラブ

おうちが3030から4560になって

ちゃんと食べてるのかなぁって心配で

数日前からちょこちょこイエコを介助してます

 

そして今日は冷凍コオロギあげてみたけど

温かくてすぐお口あけてくれて食べてくれましたラブラブ

 

指から食べてくれるともっと仲良くなれそうで嬉しいなラブラブ

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ