カナヘビのベリーちゃんのこだわり | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんは日勤でした

明日もだ~~~アセアセ

 

 

ヤモリの1号2号も中々まだごはん食べないです

まだお腹に栄養があるからかな

 

ごはんを食べてるとこを見ないと安心できないのよね

 

 

 

カナヘビのベリーちゃん

 

 

やっぱりこの卵のアクセサリーでねんねしてます

 

 

日中も休む時はここ

 

こっち側は保温なし

 

 

反対側にパネルヒーターと暖突があるのに~~~アセアセ

 

 

なのに全然行ってるとこ見かけなくて

寒くないのかなぁ

 

 

パネルヒーターに半分かかるようにして

いつもの寝床の卵のアクセサリーを移動してみたのニコニコラブラブ

 

 

きっと入ってるよねルンルン

って思って

 

帰宅して確認ラブラブ

 

 

アクセサリー覗いてもいなくて

どこどこ~~~って探してもね

 

いないのよ~~ガーン

 

 

水コケを入れていたお皿をとるとなんとその下にいたのよ

 

 

そうまでしていつもの場所にいたかったのうずまき

 

 

ごめんね

重かったんじゃないのタラー

 

 

お気に入りの場所にいつもの寝床キラキラ

結局元の位置に戻してあげました

 

 

もう~~~ほっといてよ
好きなところにちゃんと行くんだから~~アセアセ
 
 
ちゃんと温い場所で起きたついでに暖をとって
うとうと眠そうなベリーちゃんでしたラブ
 
はじめての冬が心配だわ
 
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
 
またねウインクバイバイ