レオパちゃん脱皮っ子ライムちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんは夜勤あけでしたラブラブ

 

昨日の夜勤は落ち着いていたので

真夜中の仮眠タイムにブログやlnstagramを覗かせていただこうと

思っていたら。。。

 

ページを取得できませんとか

(°Д°;≡°Д°;)

 

ぐるぐるわっかばかりとか

やっと繋がっても写真が出ないとかアセアセ

 

出るまでに時間がめっちゃかかるとかばっかり

 

あきらめておとなしく仮眠

 

 

仕事が終って気付きました~~~~

 

データ通信が速度低下になってました~~~~

( ̄□ ̄;)!!

 

ちっ。。。

 

気づくのが遅すぎだ

docomoポイントで1GB買いました。。。

 

 

レオパの今日の脱皮っ子ライムちゃん

 

 

本日気付けばもう生後25日

早いねラブラブ

 

 

 

 

顎にうっすら残った皮の残骸が。。。

写真見て発見~~~アセアセ

 

 

老眼なもんで気付いてないっていう。。。

 

でもこのくらいで上手に脱皮してましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぺろぺろ可愛らしい~~~~ラブラブ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたラブラブ

 

もうすぐ体重測定なので楽しみ

o(〃^▽^〃)o

 

 

おかんのすぐ横でねんねしてるぽっけさんラブラブ

 

 

あっ気付かれた。。。

 

 

でも動けない。。。すぐまた寝ちゃいま~~すラブラブ

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

またね(●‘∀‘●)ノ"