ハロウィン~~(*´▽`*) | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかん明日はお休み~~~ラブラブ

さっきまで寝おちしてました。。。

 

引き続きハロウィン~~~ラブラブ

 

 

ぽっけさんラブラブ

 

 

 

 

ハロウィンマント

 

ツーショットはまだ無理だったわ

 

 

一瞬だけ一緒にいたんだけどね~~

ララちゃんが逃げちゃったアセアセ

 

ツーショット狙いです

ハロウィンまでにラブラブ

 

 

 

 

おかんとじゃらしで遊んだよ~~ルンルン

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

今日のハロウィンはツノガエル’Sラブラブ

 

 

パックンちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

色も同系色だもんねラブラブ

 

 

わさびちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちはじっとしてくれるけど

アマガエとか無理でしょうねぇ

。(;°皿°)

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

訪問遅れがちです

またね(●‘∀‘●)ノ"