ハロウィンのお菓子の飾り~~(*´▽`*) | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんは日勤でした

ハチュのお世話をしてからの更新で遅くなっちゃいました

 

 

今日いただいたの~~ラブラブ

 

可愛い~~ラブラブ

o(〃^▽^〃)o

 

 

飾りでみんにゃポーズラブラブ

 

 

頭にのせると嫌がるので

ぽっけさんはここまで

 

 

ララちゃんラブラブ

 

 

 

 

シナモンちゃんラブラブ

 

 

ガルボちゃんラブラブ

 

 

サフランちゃんラブラブ

 

 

ナッツちゃんラブラブ

 

 

 

 

壁があるとね~~~登る

 

 

登る

 

 

みんな登る

 

 

笑顔ラブラブ

 

 

お世話しながらちょこっと遊んでみましたラブラブ

 

他の子も撮れるかなぁ

o(〃^▽^〃)o

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

またね(●‘∀‘●)ノ"