ありがとうをポストに。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さん、こんばんは〜パー


私は…


元気に退屈な日々をおくってます。


あちこち痛いし相変わらず絶不調的な日もあるのですが、

皆さんはどうですか?


毎日楽しく笑ってますか?


私のブログはもう更新もポツポツで、

乳がんという病気になって始めたけどほぼ病気の話もなく、

同病の方の参考にはまーーったくなりませんが、

本日は小耳に挟んだ、


ジャパンキャンサーサバイバーズデイ2023

のお知らせです。


国立がん研究センター築地キャンパスにて、

6月4日日曜日に開催されます。


開催形態はハイブリッド、

オンライン➕会場ってことですな。


興味ある方、是非ともリンクを開いてみてください。




ステキな企画がたくさんありますよ。





「つながり支え合う」。あなたの大切な人、医療従事者、あの時支えてくれたあの人へ、いま改めて伝えたい感謝の言葉を「ありがとうポスト」へ投函していただくという企画を実施します。


ありがとうポスト、是非利用してみてください。


ちょっと気持ちに区切りがつくかもしれません。


明日からの自分の背中をポンと押してくれるかもしれません。




必要な方に、必要な情報が届きますように。