あさきゆめみし。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さん、こんばんは〜パー


テレビをつけて、

「おっ!ミトちゃんと結婚した中村倫也が何とバラエティでひな壇に座っとる!」

と思ったら…


マヂラブの筋肉バカ、野田クリスタルでありました。




目が悪いってそーいうことです。


ちっハッ


てか、髪型とか寄せてくんなよ!

お笑いなんだから!


いや、別にお笑いは嫌いではないですよ。

むしろ好きです。

何を隠そうこばにゃん今期イチオシのドラマは、

若林と山ちゃんのドラマ「だが、情熱はある」

です。

高橋海人くんと森本慎太郎くんがあまりにも、気味悪いくらいご本人に似ていて、

ジャニーズ、すげえなって感心してます。


筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉


私は夜睡眠導入剤(デエビゴ)を飲んで寝るせいか、

眠れるは眠れるのだけど、

夢見があんまり良くないんです。


弱い眠剤なので中途覚醒もある。


最近とみに夢を見る頻度が高い。

だいたい毎日夢を見る。


夢ってはかなくて、

書いて字のごとく現実離れしていて、

とりとめがないって感じじゃないですか?


だけど最近の夢は妙に現実世界とあまり変わらなくて、

暗くてショボいタラー


だいたい薄暗いんです。


夜でもないし薄暗い夕方っていうのかな。

早く行かなきゃと急いでたり道や電車を間違えたり、起きた時すごく疲れる。


トイレ行く夢もよく見ます。

これは夜間頻尿のせいもあるかと思います。


トイレ行く夢はヤバい、下手したらオネショの危険ありと聞きますが、

今のところ寸でのところでセーフです。


うぅぅー、出そうってとこで目が覚めます。


夢の中では数々の妨害が入りながらもしちゃってたりするんだけど(恥)


失禁する日も近いのかしら。


やだやだ!そんな予告はいらないし、

失禁しないで歳取れるよう気合い入れねばだ。


骨盤底筋は大事だ!


夢のトイレはすごい汚い和式だったり、

掃除のおばちゃんに話しかけられる夢も3回くらい見ました。

ちなみに毎回違うおばちゃん←どうでもいい。


何か意味があるんだろか。


夕べはトイレ行きたくて、

だけどやっぱり汚くて何故かトイレの穴が直径10㎝くらいの和式風トイレで、

しかたなくそこでウ○コするのだけど、

私のウ○コが1mくらい長かった。


滝汗滝汗滝汗滝汗


したことありますか?

大蛇のような1mの途切れないまっすぐで立派なウ○コうんち


汚いお話ですみません。


漏らさないで良かったよ。


せめて夢くらい、夢のような夢を見たい。




一日、20時間くらい夢を見てる大ちゃん。


歳をとっても夜中の運動会と大絶叫は忘れない。


猫は、どんな夢を見るのかな。