今年最後の定例会。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さん、こんばんは〜パー

クリスマス三が日、いかがお過ごしでしょうか。

私は本日忘れそうな術後定期検診、
そう、忘れちゃいそうです。
あまりにも痛みも違和感もなく、
普通に馴染むインプラント。

しかしまだこれでも腫れは少しあると。

そうなんだ。
これからもっと小さくなるってこと?

今がちょうどいい気もするが。
腫れがなくなるとインプラントの境い目が目立つようになっちゃうのかしら?

よく分からないが、経過を見守りましょう。

今後のことについては、
また改めて書きますね。

再建終わたー、と思ってたが、まだ?

私的には終わりでいい気もするが…

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

それより今日は、月イチ定例会の〆ですよ。
…らしいですよ。

Sちゃん曰く、
私らほぼ毎月何だかんだ会ってるらしい。

だったら今月会わずにいたら、
何だか年越しに忘れものした気になる。

忙しい中時間をとってくれたSちゃん、


エビ一個食べた後に写真撮る。


何とか牛牛

いつもは2人でランチ行くときは高いものは食べません。
たいていソバつるつるか、
定食か、みたいな安いランチの超ささやかな小市民だが、
今日は今年の総括(?)として2人で肉ステーキ

ファミレスだけどねーてへぺろ

でもシアワセラブラブ

うめーよ、ステーキラブラブ

コレで無事に年越せるでしょう。

こうして今月も無事に定例会開催。
都会の片隅で毎日せっせと地道に生きてる私たち。
ささやかなる楽しみを見つけ、
励まし合って寄り添って、
驕ることなくひたむきに病気と向き合う私たち。

…そーでもないか(笑)

今年一年仲良くしてくれてありがとうございました。
また来年もよろしくね。

いい感じで一年終わるね。


猫の首だけが宙に浮くポーン

ように見えませんか?