カフェ探訪のちサプライズ。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

昨日の大雪から一夜明け、
今日は足元大丈夫でしたかぁ?

引き続き東北北陸北海道地方の方は、
大雪大寒波に要注意、だそうです。

しかし、こちら地方のように、
一日雪降ったくらいでは、
あっちにスッテン、
こっちにスッテン、
スッテンスッテンで大騒ぎ、
なんてことはないですよねてへぺろ

そんな本日、
電車の遅延情報にジリジリしながらお出かけ。
絶対に遅れないと評判の最寄り私鉄ローカル線も、
ダイヤ乱れてしょっ中プスプス止まる。
初めて行く街、
ドキドキしながら愉快な仲間と行ったのは、

{51CD7B3D-1F66-4B6B-9D1D-DF829C00FC2F}

噂のR's cafeラブラブ

明朗快活なRIEさんのお迎えで、
本当に素敵なおウチカフェでありました。

こばにゃん初めて食べるものばかりです。

{CC89158D-EC1D-4B41-9C91-747E19326AFE}

私、あまり写真うまくないので伝わらない(^_^;)

{E769C6F4-4496-45D5-B22A-272BA44C84D9}

洗練されてるぜっルンルン

ガハガハ笑って美味しいお料理堪能しました。

夢ひとつ叶い、上機嫌よアップアップアップ

しかし、デザート食べてたら、
Pちゃんの姿がいつの間にかナイ?

うまいもん食べ過ぎてハラでも壊したか?
女性トイレなげーな(笑)

と思ってたら、

{B4B79162-5511-4F04-B608-FE03AF294BC0}

何とびっくり

お誕生日サプライズしてくれた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この皿の字はRIEさんが書いてくれました。

すごい!
私、こんな風におっきなケーキでお誕生日お祝いしてもらったのなんて、
子供の時以来だよ〜。

感動してるところに畳み掛けるように、
Yちゃん差し出すスマホからは、
ブロ友さん達からのビデオレターラブラブ

遠くに住むかわいい友達、近くにいるかわいい友達、
出張先から送ってくれたかわいい友達、
こんな私にお祝いのメッセージを送ってくれるなんて、

喜びと、
驚きと、
照れと、

涙溢れました。爆笑もしました。

皆んな、何とかかんとか元気そうで良かった。

かわいい友達、
そしてスペシャルサンクス、
ムーちゃん、アモーレ兄弟、ジョンちゃん&ゴマちゃん。

私は幸せ者です。

本当にありがとう。

驚いて、心臓止まるかと思ったタラー

そして、細やかな心配りと温かいおもてなし、
RIEさんに心から感謝いたします。

{2F560067-E829-44A5-B59D-4EBF13D3EC31}

……あ、誕生日はまだ2日後ですタラー

でも、100歳くらいまでのおめでとうして貰ったから。

生きてて良かったよーラブ