脱けた? | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

昨日のブログ村退会記事にたくさんのコメント、
いいね、ありがとうございますm(_ _)m

ブログやめちゃうの?
と、驚かせてしまった方もいて、
ホントにごめんなさいですお願い

ブログはまだまだしつこく続くよーてへぺろ

良かったらお付き合い、よろしくお願いします。

色々な思い出が蘇り、
嬉しいやら、寂しいやら、

…しかしながら、

公言した以上、本日中には退会せねばならない。

朝からわたくし、頑張りましたグー

かねてより、分かりづらいサイトだなって思ってました。

エントリーしたのは、はるか昔、

でもね、ちゃんと予習してあったんです。

Sちゃんに会った時、
「コレ、どうやってやめるのさ?」

相変わらず人任せのこばにゃん、
こうかな?あーかな?
Sちゃん一生懸命探してくれました。

友はありがたいねえ。

「うんうん、りょ」

バッチリ分かったつもりで帰ってきた私、

案の定…
2日経って忘れるあんぐりうさぎ

コレかな?コッチかな?

スマホで格闘すること1時間、
やっと退会の運びとなりましたDASH!

やれやれと思って念のためサイトを見るとガーン

私のブログまだ載ってるよガーン

削除出来てないの?
なして?

再びログインしようと試みたがもうログイン出来ないタラー

タイムラグがあるのかもと暫く待ってまた見てみる。

滝汗滝汗滝汗滝汗

削除されてないよ〜あんぐりうさぎ

やっぱりやり方間違ってた?

今日中に、今日中に削除されなかったら…

私、ウソつきになっちゃうーー滝汗

…カッコ悪いじゃんかアセアセ

早よ、早よ削除をー大泣きうさぎ

そうこうするうちにじいちゃん病院へ連れてく時間も迫ってくるあんぐりうさぎ

何故削除されないのかナゾのまま、
とりあえず夜までに何ともなってなかったら、
Sちゃんにラインしようと家を出る。

…夜、帰って来て恐る恐るブログ村開いたら、

無事にこばにゃんは村を去っておりました。

とりあえずホッDASH!

まあ、ブログ村乳がんカテゴリーにいようがいまいが、
あんまりそれは大した問題ではなく、

私は私、
自分の好きなようにブログ書けばいい訳で、
不特定多数に向けて発信してるのだから、
人の目やあれこれ言う人など気にしなければいい話だ。

でも、正直言うとちょっと神経質になってた今日この頃でした。

今までと何も変わりません、私は。

{60A428C3-45CB-4DF5-80A5-2957517469C1}

今日の晩御飯は実家冷蔵庫より発掘した肉マンとアンマンでひとり飯音符

これが結構美味しかった〜カナヘイハート

{BABEAE30-2A93-40F0-8A32-2005C34DAC29}

これからもボクちゃんヨロシクお願いしますにゃ。

もし、やり方間違っててブログ村のどっかでこばにゃんブログ見つけた方、
どうか、ご一報を。

…恥ずかすぃ〜笑い泣き

笑うしかないよねー笑い泣き


さて、風呂入ってアナ雪見よっカナヘイきらきら