会えて良かった。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

天気良〜し太陽
体調良〜しOK

の、本日。

久しぶりにshimaeちゃんと会いました。

今年、初だわ。

いきなり某寺へと向かう。

shimae家愛猫クロちゃんの墓参りです。

墓参りがデートコースって…ババアかってへぺろうさぎ

shimaeちゃんの辛い闘病中に幼くして亡くなったクロちゃん(=^x^=)

小さな小さな命だけど力の限り生きた姿に、
多くの人が感動したと思います。
日々更新されるブログにたくさんの応援と祈りが寄せられました。

私も一読者として、
クロちゃんの頑張る姿に勇気をもらいました。

神様の元へと帰って、
今は元気に遊んでるかな。

たくさんのお花が供えられているお墓を見て、
亡くなってもなお、家族として暮らしたペットを大切に思う人がたくさんいるのだなと感慨深くなりました。

会えて、良かったね。


{0B6C5D99-4D67-40BA-9754-A1E34FA716D8}

久しぶりに会って、
墓参りをして、
ご飯食べながら色んな話をして、

いい一日でした。

会えて良かった。

会って話すこと、
大切だなと思う。

笑って話すこと、
幸せだなと思う。

{698C87AE-6D68-4EE3-8314-4BAAC5248F7A}


またひとつ、
前向きになれた気がします。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村