ダマとケバ。 | サヨナラノサキ

サヨナラノサキ

2014年4月1日エイプリルフール仏滅に乳がん手術をしました。抗がん剤治療を経てホルモン治療中の2018年3月、乳房再建のためのエキスパンダー挿入、同年11月インプラントに入れ替え。乳がんのことや愛猫、日常のアレコレをブログに綴りたいと思います。

皆さんこんばんは〜パー

今日は祝日ですよ〜お祝い

土曜日祝日って何か損した気になりますよね。

日曜日なら振替休日あるのにね。

しかし、今年は土曜日祝日の多いサラリーマンOLの皆さんにとっては魔の年らしいですね。

…私ゃあんまり関係ないが。

そんな私の祝日日本

{9B5AFAE8-CB79-4B77-8E92-0DBB3D1E6C47}

ホラホラ、お気に入りのベストにこんなにケダマがガーン

ケダマと言えば某猫ちゃんですが、
ニットのケダマ、いただけません。

何でこんなもん、出来るんだろ?
しかも、ふくよかなお腹部分に集中してる不思議。

どっかに誰かから貰った電動毛玉取りがあったはずとアッチコッチひっくり返すが見つからず。

何でもすぐ捨てちゃう私、
多分こんなもんいらんと捨てた可能性大。

諦めてちまちまハサミで毛玉除去✂️

……進まんアセアセ

イライラするムカムカ

何かいい方法ないかなとググる。

食器洗い用のスポンジのザラザラした方で撫でると取れるとの情報を得て、

これ、いいかもっひらめき電球

早速スポンジの緑の面で撫でてみる。

きゃっ音符
すごい取れるっルンルン

調子こいて撫で撫で。

…てか、ゴシゴシ?

結果下差し

{42F01C00-8B50-4878-A561-CCD949A733FC}

何か…何か、

ケバ立つガーンガーンガーン

{D1DA9E02-201C-4931-B9E1-A8D933A546BD}

上差しこっちが無傷な上半分。

風合いが、風合いが、

あまりにも違うよー滝汗

ゴシゴシしすぎた?
そもそもスポンジ間違ってる?

わ〜〜〜んえーん

お気に入りだったのにえーん

{897C010D-8C69-419C-9B4E-F50970824C9C}

100均で売ってた。

らくらく毛玉とれ〜る。

しかし…やり終わった後で買ってくるって…

私って…

バカ?

皆さんもお気に入りのニットは大切に。

ゴシゴシはダメよNG

{BF67C77F-3198-4A9C-BC39-B6EF5FE0E0AC}

日頃のお手入れ大事にゃっカナヘイびっくり

ケバにはなったがまだ着るよ。


とほほ〜ガックリ







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村