こんな感じで、1400Kcal | どすこいランナーのたわごとブログです。 

どすこいランナーのたわごとブログです。 

たわごとブログです。
ランニングネタと食べ物のネタです。

 

ヨーグルト 100kcal

バナナ半分ORキウイ1個 40kcal

玄米 130g 150kcal

野菜料理(サラダ、小鉢etc)50kcal

 

玄米 130g 150kcal

タンパク質(お肉や魚)100~200kcal

野菜料理(サラダ、小鉢etc)50kcal

 

玄米 130g 150kcal

タンパク質(納豆、豆腐、肉、魚etc)100~200kcal

野菜料理(サラダ、小鉢etc)  50kcal

 

調味料(砂糖、油、小麦、片栗粉etc)  100kal

予定はこの程度で、だいたい1400~1600に抑えたいとおもっております。

 

メニューはものすごく質素。

 

まだ、数日しかできていないけれど、

普通にこの程度のカロリーでも生きていけるってのを実感しております。

お腹もそんなに空かない・・・

 

米を食べるようにしているので、お腹空かないのかもしれません。

パンを食べることも禁止していません。

パンが好きなので、それは無理だから。

 

在宅勤務の日はこんな感じでがんばります。

 

 

 ある日のメニュー

朝ごはん



昼ごはん




夜ご飯


 

粗食だ!


とはいえ、まだ痩せてません



歩数:

6月1日 19917 (9kmラン)

6月2日 14558(写散歩)