才能ないらしい | どすこいランナーのたわごとブログです。 

どすこいランナーのたわごとブログです。 

たわごとブログです。
ランニングネタと食べ物のネタです。


姉が、あんたも、占っておいた。
と、、?

なんとかって言う、占いに友達が行きたいって言うから行ってきたらしい。

いやいや、自分で受けたいんですけど、、、?
また聞とかいみわからんし。

どうやら、わたしはキムタクなみらしい。
なにが???
どこが???
なにもかも完璧なんだそうです。
余計わからん。
聞いてもさっぱり意味不明で、余計モヤモヤしました。

人間には、20年の天中殺期がみんなあるらしく、
それがわたしの場合は、15才から35才だったそうです。

それって、人生の結構大切な20年間じゃない?

神様の意地悪。
とはいえ、なんとなく、そうかも、、、

と思い当たる節がありありです。

ちなみに姉の天中殺は70才からだそうで、70前に死んじゃえば、天中殺無しで、人生をまっとうできるそうです。

そっか、、、
キムタクなみのなんかを持ってても天中殺はやっつけられなかったらしい。

なので、わたしは人生の最悪な時期は終わっているので、それ以降はのほほんと生きていけるそうなので
それはそれでいいこととする。

過ぎ去った事をあれこれと思っても仕方ないし。

とはいえ、、、、そんなこんなを人伝に聞いてもつまらんので、そのうちにわたしもみてもらいたいと、思いました。



で、前置きが長いけど。


何か習い事や勉強をすることは私には合ってるらしいので、
カメラやパン教室は細々と続けようと思いました。

が、、、

それで、名誉は得られないそうです、、、、、


ガーーーーン
聞きたくなかったぁーー


かなりガッカリしたけど、

ま、楽しいと思てるうちは、楽しもう。
と、5分後にはたちなおりました。


ってことで、
GW後半も写真がんばります。

2月から何回も三浦海岸にかよって、

やっと、
海と富士山と夕陽

を撮影できました。



こちらは、スマホで撮影したものです。


めっちゃ、時間かかったけど同じところに通って、狙った写真を撮るって、難しい。

名誉なんか、いらんけど、とりあえず満足です。