肉の塊 | どすこいランナーのたわごとブログです。 

どすこいランナーのたわごとブログです。 

たわごとブログです。
ランニングネタと食べ物のネタです。



まだ、〇〇君とは、友達になったと、姉には報告出来ずにいます。


彼と、ご飯でもたべてきなよ。

と、5万のお食事券をもらってしまった。

とりあえず、ありがとうと言って、もちろん食べてきました。


ステーキ




魚料理


1人で伊勢エビ1匹です。

お刺身も、美味しい。





デザートは

あんみつ



ビールやら、ワインやら、のんで、

お会計は55000円で、おっと、、、

予算オーバーやー

と、おもったら、お食事券だけで、大丈夫ですよ。


と、、、

ラッキー


とりあえず、美味しかった。


姉ちゃん!ごめんよ。

もう、わたしには彼氏はいないんです。

たまにもらえるお食事券のために、まだ、ないしょにしておこう。



やっぱ、肉は美味かった。