夜ラン 6km | どすこいランナーのたわごとブログです。 

どすこいランナーのたわごとブログです。 

たわごとブログです。
ランニングネタと食べ物のネタです。



♪気が~狂いそう~~~♫  からはじまる 歌ってのもめづらしいけど・・・



「ひとにやさしく」 を聞きたくなって、



昨晩はこのCDをipodに落としたので、ちょこっと走りに行きました。







夜ラン ゆるゆる  6kmでタイムアップ。



時計ももたずに走ったので、かなりゆっくりです。



最低でも、6km頑張ろうと思ったけど   




6kmでも十分  飽きた  ( ̄_ ̄) はぁ=3





2月末には 小江戸大江戸があるのですが  



あと1ヶ月しかないってことにきがついて 急に焦りだした。





坐骨神経痛に足底筋膜炎に腰痛  で・・・ 200kmも走れる気がしない (´□`。) うへ





だいいち、今月の月間走行距離の目標が200kmを2日間ではしれるのだろうか??




6kmでへこたれてるのに・・・・なにができるんだろう・・・・  (T_T)







また、ネガティブ、ヘタレ発言ばかり始まったっと思った、あなた!




「なんだかんだ言って、やっちゃうくせに」  っと思ってるだろうっと思うと悔しいです。




フン ( ̄∩ ̄#  あたしだって、それなりに努力してんだから、さーーー。 いつもぎりぎりなんすよ。




っと  ブツブツ言ってみる。







「今回はダメかもしんないよ!」  っとキレギミに言ってみる。 (だれに?)







ヘッドフォンから



ヒロト様が




「ガンバレーー」  って言ってくれたので、とりあえず、





「わたし  がんばる」  





【THE BLUE HEARTS  の  ひとにやさしく】 は名曲です。