アナログです | どすこいランナーのたわごとブログです。 

どすこいランナーのたわごとブログです。 

たわごとブログです。
ランニングネタと食べ物のネタです。

おはずかしい話ですが、、、、


この震災で ツィッターの必要性がとても よくわかりました。。



アカウントはもっているのです。



が、、、



まったく 使い方がわかっていません。。。。


基本的に アナログなので、 このブログも 友達のリンクなどをはったりしたいのですが、

やり方が全然わからず、今にいたっています。




震災の時に 自分を心配してくれる人なんか いないだろうと 

さっさと 携帯の電源もOFF にしてしまいました。


だいぶ経ってから ツィッターで わたしの安否を つぶやいてくれて方がいたことも知りました。

なんだか、とっても ありがたいことだとおもいました。


第一、自分の携帯からネットにつながる方法がわかりません。



つぶやかないから わかんないのかな? と思って 返事を書こうと思ったりしても

コピーしたり、している間に話題がおくれちゃったり、、、スピードがついていけてません。。。。


いまは、本当に勝手に独り言をつぶやいていますが、 反応してくれている方のコメントは

ちゃんと読んでいますが、そこへの返信の方法もわかりません。。。


よって、ノリの悪いやつだ とか 返事もなくて失礼だ とか 思われていたりしてとか。。。

心配になってしまいます。



ま  自分が悪いので 仕方ないな。。。  と思うけど


ツィッターを読んでいて、 どっちがどっちに発言してるのかとか 内容も読んでもわかんなかったりします。


ほんと・・・・    情けないです(>_<)   っていうか   ダサイ。。






あーーー   愚痴でした。