産んだら治る…? | 婚活と成人スティル病

婚活と成人スティル病

2013年4月。
膠原病の成人スティル病と診断されました。
自分自身の記録・気持ちの整理と、患者数が少ないといわれるこの病気の何か少しでも情報となればと思いブログを開始してみました。
宜しくお願いします(^-^)/

身体の痒みが随分と軽減されてきました!
胎児に影響はないを信じて、ステロイド軟膏朝夕しっかり塗ったから…かな??

これまでの人生、学生時代から「痒み」とは長いお付き合いでして。
こんな風に、軟膏で

すぅ~っ

と痒みがなくなることが、ちょっと信じられないけど。
あの堪え難い痒みが何カ月も続くと思うと、気が遠くなりそうだったので、本当に良かった。

今日は頭が重くて身体がダルくて、ベッドから起き上がれないでいます^^;

早く仕事しなきゃ!
フンッフンっ