バッグ イン バッグ | 呑兵衛のひとり言葉

呑兵衛のひとり言葉

生活の中で感じたこと、思ったこと、好き勝手に書いてます。
伝えることよりも、日記として、自分の記録として、書きたいと思っています。

秋晴れ~ 晴れ

洗濯物がカラッと乾いて気持ちいい

 

陽射しは暖かく、風は少しひんやり

てんてネコ は気持ちよさそうに窓際で昼寝

すっかり秋めいて、冬支度ももうすぐ

 

10月の衣替えに合わせようかと

毛糸のバッグを編み始めた

エコバッグは持っているけれど

本一冊とか、煙草1カートンとか

わざわざエコバッグを出さずともすっと入れられるように

大きめのバッグの中に小さいバッグを入れて持ち歩くようになった

 

そのための小さめのバッグ

今は下矢印 を使っています

 

寒くなったら暖かい素材の方がいいでしょ

余り毛糸や、古いセーターをほどいた毛糸があるから

色はめちゃくちゃになるだろうけど

便利に使えればいいかな

 

10月まであと3日

編み終わらないとは思うけど

ま、いいでしょ

何かを作るって、楽しいわよね。。。

 

 

◆今夜のメニュー◆

 茄子のコチュジャン炒め

 人参の卵炒め

 うどん