私は飼い猫に集られるという特技があります。小さい頃からいつも傍にいて、きっとこの子たちは私の事を親であり、たまに自分の子供のように見てくれているのでしょう・・・
 
 
愛しい私の心の支えたちデレデレキラキララブラブ
 
 
しかし稀にこんな風景に見舞われることがあります。
 
 
 
 

 

トンネルマンに集っとるがな!!

 

 

まぁね・・・トンネルマンだって慕われていないわけじゃないですからね・・・ただ地声が低くて怖く思われたり、くしゃみがバケモノレベルだったり、たまたま行く方向が猫と同じで追いかけられているように思われちゃったりするだけなの(笑)

 

 

でも長いこと一緒に生活しているせいかわざとじゃないと猫の方が思ってくれたみたいで、特にまると胡桃はよく傍に行きます。(すずはまだまだ改善の余地あり)

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

我に返れば

 

 
 

 

いつの間にか元の木阿弥(爆)

 

 

あまり表情変えないトンネルマンもさすがに顔に出ちゃうらしい(爆)

 

 

猫の気遣い(忖度)はトンネルマンの表情筋劣化の歯止めに一役買っています(爆)

 

 

 ちなみにトンネルマンがくわえてるのはプルームテック。現在トンネルが愛煙してるタバコの1/10のニコチン量、しかも出る煙は水蒸気、さらに匂いは全く無し!これは嬉しい!副流煙とヤニから解放されます!タバコやめたいけど急にはねぇ……という方、(特にきついタバコを召し上がっていた方は努力は必要かと思いますが)お勧めですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ
 
イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!
 
 

 ↓最新作  まる+胡桃+すず3↓

 

 

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 

 

 

 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。

 

 

 

 

 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。

 

 

 

 

 

↑トンネルマンはこちら!

 

 

 

 

↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!
 


どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~