猫は一日平均12~16時間寝ているそうです。確かに気がつきゃ寝ていますね。
 
 
小春も寝るのが楽しみです。今夜はどんな夢が見れるかな?なんて考えながら思いっきり伸びをする瞬間がたまらなく気持ちいいキラキラ至福の時間ですデレデレ誰?さみしい奴なんて言っているのは!(爆)
 
 
 

 

猫も昼間あれだけ寝ていたのに、夜もちゃんと一緒に眠ります。しかも入眠するのが早い。これも能力のうちなんだなぁと感心さえしてしまいます。

 

 

 

 

猫も夢を見るそうですよ。でも気持ち良さそうに寝ていたかと思うと呼吸の変わり目で様子が一転、なにやら寝息が穏やかでなくなる事があります。

 

 

 

 

だんだん激しくなる息遣い。でました、これはまるの十八番、イビキです!

 

 

もはやとどまることを知らないイビキは回数を追うごとに大きくなり、お世辞にも可愛いなどと形容できない息遣いは、聞かされている者の心を徐々に蝕んでいき・・・

 

 

 

 

怖いわ不気味だわで、いい夢見るどころじゃなくなります。

 

 

まるは我が家でも屈指のイビキかき。イビキといえば自分が一番と言わんばかりにトンネルマンとまるが凌ぎを削っております。(私もですが二人とも寝ちゃうと分からなくなるので数には入りません。ラッキーニヤニヤ

 

 

音で表現するならトンネルマンが爆音マニアで、まるはウーハー顔負けの重低音。ちなみにウーハーとはオオカミやライオンなどの唸り声から名称が付いたそうです・・・なんならまるも仲間に入れたってや!

 

 

いよいよ暑さから解放され秋の夜長のお楽しみと行きたいところですが、我が家はいつでも真夏の怪談話のBGMがまるの口から流れております・・・チーン

 
 
おばけくんおばけくんおばけくん
 
 
怖いと言えば、なんだか異常にアクセスが伸びていて怖いです・・・しかもデバイスはスマホでもパソコンでもなく、何故にのフィーチャーフォン・・・普段は多くても50ですが、昨日は驚異の6000越え・・・怖いんですけど~アセアセ
 
 
私、何かやっちゃった・・・?滝汗教えて、偉い人!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ
 
イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!
 
 

 ↓最新作  まる+胡桃+すず3↓

 

 

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 

 

 

 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。

 

 

 

 

 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。

 

 

 

 

 

↑トンネルマンはこちら!

 

 

 

 

↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!
 


どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~