トンネルマンが一人寝室で寝ています。


寝坊している訳ではありません。


今週は夜中過ぎまで仕事のため、昼まで寝ている番なのです。体内時計を無視する生活に、いつか身体に支障が出るんじゃないかと妻としては心配なのですが、彼は家族のために一生懸命頑張っています。




健やかな眠りに支配され




それを心地よく貪っていると




突き刺さる視線を感じて不意に目を開けてしまいます。




ああ、すずか。小春はもう起きてるんだな……


てか、なんでここにいるんだろ。いつも小春にべったりなのに……




…………………………。




なんだ、まだいるのか。


なんだよ~やっぱ俺の事好きなんじゃん。気になるんじゃんキラキラ




嫌いだったら側にいないだろ?俺の事好きなんだろ?きっとそうだ……


そうなんだ…………。



時計



昼に起きてきたトンネルマンはその様子を嬉しそうに、そしてちょっと迷惑テイストで小春に報告してきます。


でも…………




それ、あなたがいつもと違う行動をしてることによる監視ですからぁ~!



残念~~~!




猫っていつもと違う行動すると不審がるよね(笑)




チューおまけ爆笑

いつも私が座る椅子にトンネルマンが座ったら、ちょっと勘違いしてすずがトンネルの膝に!




珍しいので写真撮ったら『なんでママたん、そっちにいるんでちか』と少し考えた後間違いに気付き、慌ててトンネルの膝から飛び退いてました(爆)


バカなのかな(爆)


いつもと違うと間違えちゃうよね~(笑)








ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ

イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!


 ↓最新作  まる+胡桃+すず3↓

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ



 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。



 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。




↑トンネルマンはこちら!



↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!



どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑










人気ブログランキングへ




ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~