今朝の出来事。


昨日はあいにくの天気でしたが、今日は朝から晴天との予報。こんな日は雨戸を開けるのが楽しみです。




さっそく開けてみると




とても気持ちのいい天気。こんな時どこかに出掛けようじゃなく真っ先に家事のことを考えるのは、主婦の悲しい性(笑)




まず洗濯、お弁当と夕飯の仕込みをやって、ブログは今日はどうしようかな~と、まだ眠い目を擦りながら1日の予定をザッと立てます。


その時、へんな感触が……




空気が抜けたゴム毬を挟んだような感触……




足元を見ると、まるが網戸に挟まっていました。


どうも隙を突いてベランダに出ようとしたらしい。




慌てて手を緩めたと同時にぬるぬると這うようにベランダに逃走したまる。


昨日は雨が降っていたので、まだ床が乾いていないというのに匍匐前進で自らモップになっています。




あと1~2時間もすれば乾く!少しは待てないんか!!と連れ戻されるまる。


陽気が良くなるとジッとしていられなくなるのは、猫も人も同じようです(笑)




ちぇ~っ、今度こそ成功させるわ!


成功したらしたでロクなことないわよ!その時の記事はこちらよ!→ベランダに纏わる怖~い話2



過去記事なのに今日と同じ事をやっとる!!(爆)

生活って、同じことの繰り返しだわね!(フォローしたつもりか真顔










ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ

イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!


 ↓最新作  まる+胡桃+すず3↓

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ



 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。



 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。




↑トンネルマンはこちら!



↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!



どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑










人気ブログランキングへ




ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~