一身上の都合により、只今実家に戻ってる小春。まる、胡桃、すずはトンネルとお留守番、こんな時車慣れさせておけば良かったなぁといつも思います。


それはさておき、実家のかえでさんは元気です。




相変わらずドスが効いてるかえでさん。くすんだ首輪が更に輪をかけています。




改めて見てみると皮脂なのかなんなのか激汚れケバ立ち、既に体の一部になっています。




愛用した首輪に別れを告げ、やっと新しい首輪に交換しました。




今回はなんとヒョウ柄、一瞬女が上がったかのように思いましたがそれは錯覚、やっぱり鉄板は大阪のオバチャンだ(小春の主観)


……と呟いたら




母まで言い出し……




かえでという本名がありながらニックネームが横行する事態に。




生まれも育ちも関東なのに、首輪が変わっただけでプロフィールが書き換えられる始末。




もはやめんどくさくなったのか、とうとう微動だにしなくなりました(笑)


ま、一時のブームだからすぐ飽きるよ。




うん、似合ってる。カッコいいよかえちゃん、大阪のオバチャンみたいで。


大阪大阪うるさいわね……




もう見せてやらへんで!!


かえではん、目付き怖い……(写真撮るため母に協力を仰いだが、隙を突いて刺すような視線を注いでくるかえではん)




なんだかんだ言いながら、おニュー首輪がまんざらでもないかえでさんなのでした。






※ジャンル復帰しました、またよろしくお願いします。






ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ

イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!


 ↓最新作  まる+胡桃+すず3↓

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ



 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。



 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。




↑トンネルマンはこちら!



↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!



どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑











人気ブログランキングへ




ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~