あねっこさんブログ更新されました!最新記事はこちら!→サクラの様子


またひとつ関門をクリアしたサクラさん。


でもまだ自己摂取は少ないんです。足りないところは強制給餌であねっこさんが補ってくれてます。やはり手術での体へのダメージが大きいのだと思います。ここは逸る気持ちを抑え、焦らずに、食の欲を出してもらうことが目標。


そこで力強い味方が妹のふぶきさんです。昨日はタイミング合って、ふぶきさんのゴハンタイムになり電話で様子を聞けたのですが、サクラさんが一緒になって負けじとゴハンコール!昨日の朝はまだか弱い声しか出ないと聞いてましたが、びっくりするほどの大きな声が!その声の力強さに感激・感動!!


大丈夫、大丈夫!少しづつでゆっくりだけど、確実に一歩一歩階段昇ってるよ!焦りが一番の禁物だよ!


グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ


昨日トンネルの仕事関係で参加を強制されるイベント(笑)日産フェアに行ってまいりました。






レーシングカーGT-R


ここらで景気付けにいっちょカマしたろ!腹に響くエンジンサウンドをどうぞ↓↓↓

※大きな音が出ます、ご注意ください。



生は迫力あるよ~!


この車のドライバーはミハエル・クルム選手。
クルム選手は2013年、ニュルブルクリンクでGT-Rニスモに乗り、7分08秒679をマークした一流選手。そしてこのタイムは量産車最速ラップタイムとなっています。


ちなみにここでエンジンかけてくれたのは日産のスタッフでした~







ちょっと!あたしのことも忘れないでよ!?


あ、ごめん💦とっても可愛いです(笑)

※コメントにて目に撮影者が映り込んでいるとのご指摘があったため、スタンプにて処理させて頂きました!手とスマホだったのですが、念のため。ご忠告ありがとうございました、ちぃさん!(*^^*)







ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ

イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!


 ↓最新作  まる+胡桃+胡桃3↓

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ



 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。



 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。




↑トンネルマンはこちら!



↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!



どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑









にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ




ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~