久しぶりに太陽がこんにちはしている小春界隈です、みなさんいかがお過ごしですか?だいぶ空が秋めいてきましたね。


そういえば残暑が厳しかった……涼しくなったかとホッとしていればぶり返した暑さにやられた今年の夏……夜には外で秋の虫たちが歌いだしているというのに、シャットアウトでクーラー点ける羽目に何度なったことか……そうなると寝室は当然クローズになる我が家。




これは外で貼り付いてる虫ではありません。我が家のまるです。


一度涼しくなって寝室オープンになって喜んだのも束の間、ぶり返した暑さのせいでまたもや入れなくなったことに、まるは訝しげ。




なぜ入れないのか、人間の体感温度なんか知ったことではありません。




そして毅然と猛烈抗議。





中で聞いてる人間はたまったものではありません。




声高らかに叫ぶ声も去ることながら、ドアを閉めてしまったことに対する罪悪感で心が負けそうになります。




ところが、なんということでしょう!あっさりと抗議をやめたのです。


諦めた?理解してくれた?……いや、違う。




だっていつもはもっと粘着質なまるだもの……押し入れに対してはもっと熱く




そしてもっとアクティブに訴えるもの。




訴える人が側にいるから?いや、まるは寝室に私達がいるのを分かってる。まるの性格なら激しく訴えれば根を上げて開けてくれるのを知っている……てことはだ。




寝室よりも押し入れに魅力ありだと……




やだ、ちょっとジェラシー感じちゃう❤




そんなまるのアクティブ動画↓↓↓






まるの野生が見えましたか?(笑)







にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~