私のリトル・スィート・ハニィは





全体的に丸くムチムチ、その性格は食いしん坊で遊び好き、ちょっとビビりだけど心許した人にはベッタリと甘えます。





しかし実は計算高いのかも知れません。


先日こんなことがありました。





私のストーカーのすずは、私がちょっと席を外しただけで後を追ってきます。





そんなすずが可愛くて愛しい私は、何かとチョッカイを出してしまうのです。





んなことしていないでサッサと次の行動に移ればいいのに、まんまと罠に掛かるのです。





そんな私に魔の感触が……





妙に柔らかくて妙に温かく、少しペタペタした感触……だいたい想像つくけど認めたくない。





でも確認しなきゃ。只でさえ甘えるとクッサイ匂いを出すすずだけど、その匂いと同じ匂いならそこから出てると解決もでき一石二鳥。


私は恐る恐る匂いを嗅ぎました。





それはもう、ダイレクトに肛門様の匂いでした。


抱っこにかまかけてすずが思い知らせたかったのはこれ……?





薄れ行く意識の中で『これもすずの手の内だったのかも知れない……』と思いました。


あなたが好きよと尻を向けても嗅がない私への戒め。


でも……でも。



怖くて嗅げない私を許して!!




……ねぇねぇ、知ってる?
猫の肛門て柔らかくてフワフワしていて、すごくあったかくてペタペタしてるんだよ~✨←ペタペタはウチだけか?



ちなみに甘えるときに出すクッサイ匂いの謎は解決されないままです。だいたい想像はつくけどね……






にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~