かえで・実家、母の猫。




自然を愛でる彼女は汚れを厭わず、母なる大地の寵愛を一身に受け、外界の生命と戯れては、たまに自宅に招待する器の大きなお猫様。


器がデカいわりには記憶を保つことが出来ず、たまに行くとすっかり忘れられていることがあるのはいつものこと。




そんなかえで様ですが、自宅に居るときは実に気さくなお方で……




目を細めて何か言いたげに私達を見やります。




ひと度気付こうものなら嬉々として気付いた者を先導し




自分の食事する姿を見せつけるのです。




毎回我々のことを綺麗さっぱり忘れたとしてもこの行動を忘れることはなく、見ろ見ろとせがまれてはおともらちの勲章をありがたく頂きます。




トンネルマンが飽きました。では次は……




……見るよね?




喜ぶ姫様……




目配せも忘れません。お腹いっぱいでも見てる限りは食べ続けるかえで様。


フードファイトの由縁はこうして出来上がったのでした。




いつも顔を付き合わせている母にまで命令する姫様。


誰であっても見ていて欲しいかえで様なのです。


食べ続けるかえで様を動画でどうぞ❤





嫌いな粒は避けるため、皿の外の食べこぼしが酷いです(笑)




丸18歳になりましたとのです。


爆音でおやつをねだるパワフルばーちゃん。おやつが切れたので我慢させようと頑張りましたが、あまりのしつこい要求に根をあげ、買いに走らせて頂きました(笑)



また近いうち会いに行くからね!





にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~