今日も始まる小競り合い。




唸る胡桃。




パンチだ!胡桃。




押さえ込め、胡桃!




……え?




避けろ胡桃!そうだ、いいぞ!




……とかなんとか言いながらも毛繕いしてあげたい胡桃なのでした……。




すずが大人しくしてるのは瞬間だけでちよ!






愛しのあねっこさんからバレンタインのプレゼントが届きました!




猫たちのおやつに私たちにお菓子!このお菓子の名前『くるみの森』っていうの!あねっこさんのシャレた贈り物に大感激❤それにおもちゃ、靴下まで!あねっこさんとお揃いなんだって~✨キャ(*/ω\*)うれP




このお方、めざとくちゅうちゅうにロックオン!少しは遠慮しなさいよ💦




それと手作りマグネット!早速冷蔵庫に貼りました❤なんか愛猫家って感じ💕




更に私のイラストのシールまで作ってくれたの!自分のイラストがシールになってるのは感動ものです~(*ノ▽ノ)




盛岡八幡宮のペット愛護守✨まると胡桃とすずの健康を祈願して送って下さいました……嬉し過ぎます(ノДT)


この御守りは片時も離さずに身に付けておこうと思います✨✨✨


あねっこさんありがとうございました❤❤❤





プッシュしてね(^-^)ノ~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ツイッター🍀 @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~