遊びの時は必ず遠慮気味になるまるみさん。




今日も物陰から楽しい宴を盗み見る始末。




視線の先には無邪気に遊ぶ胡桃、とてもうらめし羨ましそうです。




まるも一緒に遊ぼうよと、ワザとおもちゃをパスします。




が、




胡桃が鼻を鳴らして取り戻します。




いそいそとおもちゃを持って帰ってくる胡桃。まるは更にうらめしそうです。




遊びたいんです。まるも遊びたいんです。多頭飼いしてるとなかなか公平にするのは難しいですが、まるにも遊んでもらいたい。




ですがまるときたら……




突然舞い込んだ幸運に喜びを隠しきれず、もはや自分でも何をしてるか分からない。




仕切り直しするようです。とりあえず物陰に隠れます。特にスリッパは最大の隠れ蓑らしいのですがまるだけに丸見えです。




あまりの興奮に爪をしまいわすれたせいでい草のスリッパに爪が刺さり




遊んでる場合じゃないくらい今度はパニックに陥りバックオーライ(笑)



どっちにしてもべらぼうに不器用な女・まる。楽しく遊ぶだけのことも山あり谷ありなのでした。




そんなまるのハッスル動画(笑)アタックした後は逃げる!これがまるスタイル!←巻き舌でお願いします。





自分でも何がしたいのか分からないのよ!まる・談







ランキング参加しちゃってんだなも。みっつバナー押してくれたら喜ぶだなも❤


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ツイッター🍀 https://twitter.com/koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~