2013年、いよいよ終わろうとしてますね。
 
 
今年我が家は、小さいながら夫婦二人と猫一匹が一緒に暮らすための家を購入し、新たに胡桃を迎えたのを筆頭に、良くも悪くも山あり谷ありの一年でした。
 
↑新居のダンボールハウス。屋根にハデな包装紙を貼ってみました。え?これの話は一切出てない?こりゃまた失礼。
 
 
そしてふと『なんか面白そう』って気持ちだけで、なんの予備知識もなくいきなりブログを開始した年でもありました。
 
 
こんないい加減なブログにお付き合い頂き、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
始めた時は、まだ胡桃と出会うなんて思ってもみなかったのです。それからすぐに話を頂き、正直自信がありませんでした。
 
 
まるを溺愛しすぎていて、他の子を…とは、なかなかならなかったのを思い出します。
 
溺愛された覚えないんだけど…
カーッ、親の心子知らずね!!
 
 
でも縁あり今一緒にいます。そしてもう居なくてはならない存在…不思議ですね。想像もしてなかったことが、今は確実にここにあるんです。物質的にも心情的にも。
 
なんか降ってわいたG様みたいな扱い受けてましゅ胡桃でしゅよ。腑に落ちないでしゅ。
 
 
人生幾つになってもどう転ぶか分かりません。
 
 
どうせ転ぶなら、いい方に転びたいですよね。
 
 
一見悪い方に転んだかと思っても、それで良かったんだと思えたなら、いい方に転んだも同然です。
 
 
…と、年末押し迫った時期に骨折なんかしちゃったワタクシが言うんだから間違いない(笑)
 
 
まるや胡桃、旦那が骨折やケガをしたなら、私は自分を責めて責めて、どうかしちゃっていたかも知れない。だから私で良かったなぁと思っております。てか思えるようになりました(笑)
 
 
ブログを始めたことにより、我が家の出来事を赤裸々に書き立て恥の上塗りをした反面、たくさんの方に読んでもらいコメントやペタを頂け、どれだけ励みになったか分かりません。
 
 
本当に…
ありがとうございました!!
 
 
また来年も赤裸々に恥ずかしげもなくダラダラと書き綴ることでしょう。
 
 
その節はまたお付き合い頂けたら、幸いでございますm(_ _)m
 
 
まる・来年もよろしくお願いします!
 
胡桃・よいお年をお迎えくだちゃい!姐さん、お正月って食べ物でしゅか?
 
 
明日から新たな一年が始まります。明日なのに来年と、なんかエライ時空空間を飛び越えるような勢いになってしまいますが…
 
 
また来年お会いしましょう!良いお年をお迎えくださいませ!ペコリ~
 
 
私達は大晦日もお正月も変わらずマイペースよ。
 
と言う訳でお昼寝しましゅ。おやすみなさいでしゅ。
 
 
P.S.
 
あ、コメントで渾身のチャーシューの画像がねぇぞ、コノヤロー!とのお叱りをとこ様大福もち様から頂きましたので乗せておきます(笑)
 
これが渾身のチャーシューだぁ!!
 
 
 
 
 
 
キャー!見てますか?とこさん、大福もちさん!私…やりましたよ!(爆)
 
 
しかし…2013のシメ画像がチャーシューって…これでエエんか!?(泣笑)