ニュルブルクリンクをメルセデスベンツSLSで走った小春です、おはようございます
 
 
もちろんゲームの話です。タイムは7'33
※限りなく34に近い。
 
これってスゴくね?
 
 
女性で(しかもオバサンで)このタイムはなかなかだと思う訳で←知るか
 
 
近いうちに30切ります…ライバルはうちの旦那です。
※足元にも及びません。
 
 
 
 
毎日の日課、ベランダタイム。この時ばかりは悪魔も天使に早変わり。
 
 
二人とも太陽たっぷり吸収してのび~のび。
 
 
なぜかカメラ目線の胡桃さん。
 
 
まるもご機嫌。でも私の大嫌いな静電気のパチパチする音がまるの体から発せられています…もうまるには触れません。
 
※ここでまる豆知識※
太陽サンサンなのに必ず日陰に入るまる。『女の子だから紫外線が気になるの』な訳ではなく、真夏に太陽で焼かれたベランダの床を素足(肉球)で歩き、散々な目にあったからである。
 
 
 
まるが何かを発見。ガバッと起きて何かを凝視してます。でもやっぱり体からは不快なパチパチ音が…もうまるには触れません。←しつこい
 
 
視線を辿ったらカラスがこっち見てました。
 
 
あいつ、この前もここらへん彷徨いていたよ。なんか嫌な感じ。
 
 
そういえば近所の猫ちゃんはカラスに襲われてケガをしたとか。
 
 
私が居なかったらチョッカイ出していたのかもと思うと怖くなりました。
 
 
いくらベランダとは言え、必ず付き添っていないと危ないなと思いました。
 
 
加えて危ない虫(スズメバチ等)もたまに徘徊してるので襲われたりしたら大変です。胡桃なら怖いもの知らずでじゃれつきそう…
絶対やる!100%やる!!
 
 
わたくしは我が隊員の身の安全を守るため、付き添うのであります!!
 
 
 
 
 
あっ!
 
胡桃二等兵!!洗濯物にチョッカイ出すのはやめるでありますむかっ
 
 
訂正!胡桃二等兵がイタズラしないよう見張るためであります!!
 
 
 
欄干から首を出して身を乗り出したり、何かを拾って口にしたり、洗濯物にぶら下がってみたり、一番危ないのは胡桃二等兵であります!
 
 
よ~し、こうなったら…
 
 
 
総員に告ぐ!ベランダ解放時は参謀の指示に従い、緊急の際は速やかに退避のこと!尚、規律乱す者は容赦なく名指し攻撃を展開するものとする!
 
 
 
 
 
ベランダにて突然『胡桃ぃ~!』と奇声を発している私は、ご近所からどのように思われているのだろう…当の胡桃は逃げちゃって、取り残された私は自分をどうフォローしていいのか分かりません…シクシク…
 
 
でも懲りずに今日も元気にベランダタイム!どこかで胡桃と叫ぶ声が聞こえたら『小春ドンマイ!』って声掛けてね!!
 
 
それではまた次回お会いしましょうペコリ~