懐かしい彼に再会した気分の小春です…おはようございます小春とまるとたまに旦那-8163.gif今日はなんだかノスタルジックでセンチメンタルな感じ…小春とまるとたまに旦那-4146.gif
 
 
なんでもない物だけど、見ると当時の思い出が蘇る…そんな品があなたにもありませんか?
 
 
それは何の前触れもなく、突然私の前に姿を現したのです………。
 
 
 
 
 
 
 
小春とまるとたまに旦那-131115_1931~0100010001.jpg
 
 
あ…あなたは…
 
 
 
つぶらな瞳、ハゲ上がった風体、懐かしい思い出の数々が蘇る。
 
 
 
 
あなたはもしや…!
 
 
 
 
 
 
小春とまるとたまに旦那-131115_1507~010001.jpg
 
 
 
ぬっくんなの!!本当にぬっくんなのね!!
 
 
 
小春とまるとたまに旦那-1139.gifぬっくん小春とまるとたまに旦那-1139.gif
 
まるがおチビの頃、初めて与えた一代目ちゅうちゅう。お気に入りの一品であったが、あまりにも愛でたため毛が抜け落ちてしまい、俳優・温水洋一さんのような風体になってしまったため命名。近頃は忘れ去られ行方不明であった。因みに何かのオマケで付いてきたもの。
 
 
 
まぁまぁ!ぬっくん!元気そうね!いつぞやは大層お世話になったわ。その後お変わりないかしら?
 
 
 
小春とまるとたまに旦那-131115_1528~010001.jpg
 
 
 
あのこ?胡桃のこと?そう言えばぬっくんは胡桃とは初対面ね。そうなのよ、全く本当にお転婆で困っちゃ…はっ!!まさかぬっくん、もう何かされたの?ちょっと失礼するわよ!!
※ここで小春、ぬっくんをひっくり返す
 
 
 
 
 
 
小春とまるとたまに旦那-131115_1538~010001.jpg
 
 
ぬっくぅーーん!ヒドイ怪我してるじゃないの!!尻がパイルダーオン!てな感じになってるよ?
 
胡桃…胡桃ね!?そうなのね!!
 
 
 
くぅ~るぅ~みいぃっむかっむかっ
 
 
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131026_2122000200010001.jpg
 
あい、胡桃の獲物でしゅ。獲物は尻から食うに限るでしゅね。
 
捨てられたちゅうちゅうの腹いせにママのコーシーにまた入れたろ思ったら、今日に限ってカップが無くてガッカリでしゅ。
 
 
 
 
 
 
 
トホホ…
 
 
 
 
思い出の品がまた一つ無くなりました。ぬっくんはうちにもう二年半は居り、引越しも乗り越えた強者おもちゃでした。まるが病院に行くときなども付き添い、何度もテレビの下や冷蔵庫の隙間に押しやられ、その度に『入っちゃった。取って』と言われ、取り出すのはパパの大切なお仕事でした。そして直ぐ様また入れてしまい、忘れられることもしばしば…日の光を一身に受けることが少ないぬっくんでした。
 
 
さようなら、ぬっくん。ありがとう、ぬっくん!!
 
 
 
 
ところで胡桃が決まってちゅうちゅうの尻からかぶり付くのは、野性味溢れる奴だからでしょうか…。
ほら、ライオンとかの大型肉食獣なんかは旨い尻から食うっていうから…
 
 
 
 
 
たい焼きは頭から食べますか…それともシッポからですか…これ、野生とは関係ないですね…ほほほ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランチにスパニッシュオムレツとパンケーキ作りました。
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131115_1353000100010001.jpg
スパニッシュオムレツ小春とまるとたまに旦那-1025.gif
パンケーキは容量の都合によりカットです(笑)
 
食べるの楽しみです小春とまるとたまに旦那-0077.gif
 
 
 
それでは本日ものび~のびと!元気に参りましょうペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif