まただ…けっ、胸くそわりーぜ…
 
今日から11月だってのに…今年も残るところあと2ヶ月だってのに…
 
 
また今日も…
 
 
 
 
 
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131101_102000010001.jpg
 
う○こ発見~~小春とまるとたまに旦那-0028.gif小春とまるとたまに旦那-8044.gif
 
 
あ、ご挨拶が遅れました。腰の具合があまりよくない小春です、こんにちはぁ小春とまるとたまに旦那-8165.gif
 
 
 
まるにう○こちゃんのありかを嗅ぎ付けられ、連日持ち出しては遊んでいる模様。
 
目覚めて起きてくる度に毎回私が発見するのでいい加減嫌気がさし、とうとう破棄しましたー!
 
 
 
面白がって取っておいても良いことがあるどころか、毎朝不快感に苛まれるならハナから捨てなはれ!!(笑)
 
 
まー見つけた時はイラッとしますが、あのちっちゃい口で端っこを上手にくわえて持ち出す様を想像すると、まるもう○こちゃんも可愛く思えてしまう私は末期なんでしょうか…。
 
 
 
 
夕べはハロウィンなのに何にもしないのも気が引け、深夜に帰ってくる旦那に合わせてパンプキンパイを拵えました。
小春とまるとたまに旦那-mini_131101_103700010001.jpg
 
本当はカボチャの形にする予定でしたが面倒になり、カボチャ餡を包んだだけのものにしました(笑)
 
 
私は朝が早いので熱々のパイにメッセージ添えて眠りに就いたのです。
 
 
朝起きるとパイは半分食べられラップもかけずにそのまま放置されていました。
 
恐らく『カボチャ嫌いなのに余計なことしやがってむかっと思ったことでしょう。カボチャプディングを作った時も嫌々食べていました。カボチャサラダも煮物すらも。ほほほ…よろしくてよ、ヒロミ!!エースをねらえ!のお蝶夫人!高校生のくせに夫人はねーだろ!
 
 
それからなぁ…ラップかけるのは常識だろ!!焼き立てだからかけなかっただけだ。猫の毛が舞っているんだぞ。胡桃なら食うかも知れないだろ。色んな予測をすれば次の行動が自ずと取れるはずだろーーが!それでも貴様元自衛官かぁ!!!※関係ありません。
 
 
 
 
さ、これから旦那が起きてきます。とっても楽しみです!!人の好意を無にしやがってむかっむかっむかっ旦那は迷惑だったのかもだけど(笑)
 
 
今朝のお二人~小春とまるとたまに旦那-2028.gif小春とまるとたまに旦那-2028.gif
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131031_134700010001.jpg
 
人間の喧騒など関係ないねっと夢の中。
 
 
 
11月はいい月ですから、くだらないことで腹を立てては損です。なんでも笑いに変換していい月にしていきましょう!でもチクッと言ってやる小春とまるとたまに旦那-0240.gif
 
 
それでは本日も楽~にのびのび~と参りましょうペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif