そぼ降る雨の今日、底冷えする我が城からこんばんは、小春です小春とまるとたまに旦那-0179.gif小春とまるとたまに旦那-4014.gif
 
 
夕べ遅くに我が城に帰って参りまして、かわいい我が子達にお土産を上納致しました。
 
 
土産と言っても何処でも買えるチャオ 焼きササミ 本格鰹だし味です。大喜びで食べてくれました小春とまるとたまに旦那-1025.gif
 
 
実家を出る間際、かえでさんの肉球を激写。
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131028_165100020001.jpg
 
ただそれだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、うちのプリンセス達は私達の帰りをちゃんと出迎え、喜びのあまり暴走状態に突入。
 
 
しっぽに火でも点いたかのような暴れっぷり。どうせ胡桃が一人で転がっているのかと思ったら首謀者はまるでした小春とまるとたまに旦那-0340.gif
 
 
胡桃は甘えたくて、よじ登ったりまとわりついたりしているのに、まるが挑発して誘い出していました。
 
 
まるはいつもそうでした。長い時間留守にして帰ると、喜びの力走をするのです。僅かな時間ですが大興奮してしまう…今度からは胡桃も加わり二倍に!!
 
 
 
あんまり興奮しているので旦那が胡桃を確保。
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131028_235500020001.jpg
 
姐さん、つかまっちまいまちた!胡桃に構わず逃げてくだちゃい!!
 
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131028_235600010001.jpg
 
あっ、バカねー捕まっちゃった。でもここでノコノコ行けばあたしも…
 
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131028_2355000100010001.jpg
 
どうしよっかなー、逃げちゃおうかなー。でもそれは薄情よね…
 
 
 
はい、まる確保。
 
 
 
やっと落ち着いた二匹と二人は安心して夢の中に一緒に落ちていったのでした。
 
 
やっぱりみんな一緒がいいね。
 
 
そしてオマケの今日昼間の胡桃さん。↓
小春とまるとたまに旦那-mini_131029_154600010001.jpg
 
すんげー船漕ぎながら居眠り。
 
 
無理しないで横になって寝ればいいのに小春とまるとたまに旦那-0291.gif
 
 
それでは皆さん、今夜もぬくくしてお休みください。また明日ペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif