夢占いをしたら『心身の自己管理を怠らないように』と出た小春です、こんばんは小春とまるとたまに旦那-0179.gif小春とまるとたまに旦那-4014.gif
 
 
ヤバい、見透かされてるっ!!あながちバカに出来ない夢のお告げ(笑)
 
 
本日のまると胡桃いってみよー!
 
 
 
お昼寝タイムでしゅ。このあと姐さんと相撲するでしゅよ。
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131026_152700020001.jpg
 
誰が相撲するって決めた?
 
…あたちでしゅ。
 
 
こちらもお告げ通り相撲をおっぱじめ、うるさいのうるさくないのって。
 
 
もうちょっと芸術的な取り組みはないの?芸術の秋なんだし…
 
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131026_2122000200010001.jpg
 
わかりまちた。とっておきをお見せするでしゅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131026_212300020001.jpg
 
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131026_2124000100010001.jpg
 
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131026_212400020001.jpg
 
 
小春とまるとたまに旦那-mini_131026_2123000100010001.jpg
 
ロ!!
 
 
決まりまちたね、姐さん!
 
キレイに決まったね。
 
 
 
…実に面白い。
 
 
 
次は『お、も、て、な、し。』を頼むことにしましょう。
 
 
 
 
 
それでは皆さん、お風邪など召しませんよう、暖かくしてお休みください。
 
 
また明日、おやすみなさいペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif