小春とまるとたまに旦那-mini_131005_211400010001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_131005_21140003.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_131005_211500010001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_131005_211600010001.jpg
 
ははは…
 
 
 
わーっハッハッハ!!
 
 
 
 
…な朝を迎えた小春です、おはようございます。
 
 
昨日にも増して立派なウンを付けられたんス!!なんてラッキー小春とまるとたまに旦那-4146.gif
 
朝から大掃除をするハメになり、あんまり悔しいから惨状を写メに撮り、旦那にメールで送りつけてやろうと思ってます(笑)
 
 
前の飼い主さんにノシ付けて返したろかとチラッと思いましたが、上記写メのようにハマってる二匹を裂くことはもはや不可能…今も悪さをしていた胡桃を怒るのに態勢をヒョイと動かしたら腰がまたもや悲鳴を上げ、悔し涙を流した次第です。
 
するとまるが『まぁまぁまぁ』と言うように私の元に来て、ドスッと腰を下ろしなだめます。
 
胡桃もちゃっかり私の懐にまとわりついて何事もなかったかのようにゴロゴロ言ってます。
 
 
まるは既に胡桃の保護者。
 
胡桃が行くところまるあり。
 
 
にいつの間にかなっちゃってる。
 
確かそれを私も望んだはず…そうだ、僅か一月前には切望していた…。
 
 
 
 
 
 
仲良きことは美しき哉
 
 
 
 
 
二匹に教えられた今朝の出来事…なんか目からウロコ、曇ったガラスがキレイに磨かれた気分でございます。
 
 
…と思い直した次の瞬間、まるが先頭になり押し入れを開けて二匹で探検…
 
 
 
くぉらぁ~貴様らぁ~!!いい加減にさらせぇ~むかっむかっ
 
 
 
 
…コホン。では本日も張り切って参りましょうペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif