小春とまるとたまに旦那-mini_131004_140200010001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_131004_14020002.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_131004_114300010001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_131004_114300010002.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_131001_17070003.jpg
 
野中の学校のお昼寝の時間です。胡桃君はなかなか寝付かず、まるさんの昼寝の邪魔ばかりするちょっと悪い子です。
 
胡桃君が寝たので、やっとまるさんは夢の中。寒かろうとブランケットをかけてやると、手足どっちか分からないものをニョンと出して寝てます。
 
しかしその手足どっちか分からないものと、ぶみぶみ(前記事参照)まで激しく痙攣させ悪夢にうなされてます!
 
ママ…いや、先生は『まるさん、夢ですドリームですよ!』と声をかけると、再び眠りに落ちていきました。おそらくちっちゃい悪魔に襲われる夢でも見たのでしょう。
 
しかしこの発言で目を覚ました悪…胡桃君は、寝ているまるさんにチョッカイ出し始めました。なんて悪い子!
 
しかし先生は面白いので知らんぷりしだしました。いや、これはコミュニケーションでイジメではないです、決して!
 
 
野中の学校に響き渡るまるさんの唸り声…いつもの風景ですね。
 
じゃあ胡桃君はトイレ掃除、まるさんは黒板消しお願いしますよ。
 
明日も元気に1日お勉強しましょうね。では解散ペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif