小春とまるとたまに旦那-mini_131002_15350001.jpg
小春とまるとたまに旦那-mini_131002_1542.jpg
 
噂のおいももなかゲッチュ小春とまるとたまに旦那-3152.gif
 
まるっきりさつまいもの形で、おいも餡とおいもアイスのこれでもかさつまいも攻撃アイス。
 
餡が結構たっぷり入って、さつまいもの味が楽しめる一品です。甘さも強めだけどアイスがあっさりしてるからバランスはいいかな?
 
夕べ夢で芋掘りする夢を見ました。ちっちぇー芋しかないかと思えば、あとからでっかい芋が大収穫ビックリマークっつう内容で、今日の出来事をまるで予知したかのよう。ってことで、予知夢的中ってことにします(笑)
 
 
ぜひ秋の思い出に『おいももなか』いかがですか?
 
 
まー私、製造元の丸永製菓さんとは何の繋がりもないのですが、この割りとリアルな芋の姿、好きですわ(笑)
 
 
それでは皆さん、甘いひとときを…おやすみなさいペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif