小春とまるとたまに旦那-mini_131002_10240001.jpg


またもや台風が横切ろうとしている今日、ウザい雨の1日ですが皆さんいかがお過ごしですか?


わたくし腰痛が酷く辛いです…天気予報が腰で出来るんだぜ!って、誰が見ても天気悪い時に言っても何の説得力もありません(笑)


今日は胡桃を予防接種に連れていく予定でございます。何も知らずに大暴れしております…

しかも今こともあろうか辛くて横になってる私の口に、前足をつけてきました!うんちょすが付いてるかも知れない謎の前足を…


咄嗟に動けないことを分かってるうえで、嘲笑うかのように悪魔の笑顔で近づいてくるんです!


くっそぉ…笑ってられるのも今のうちさ!数時間後にはひれ伏せさせてやる!


覚えてろよ!!


…と虚しく叫んでも、奴はニコニコ笑いながらメガネを噛んだり携帯噛んだりして邪魔します。


悔しいです!!


では次回通院ブログ、お楽しみに!ンがググ。