胡桃が屁をこいた…
 
 
 
昔は知らん顔してスカす猫がたくさんいたが、今ってトンと見かけませんでした…。ご無沙汰しておりました、屁こき猫さん。
 
でもさ、ちょっと待ってくれる?私の基礎知識の中に、お腹に虫を飼っていたりすると臭い屁をこくのだとあるんだけど、なぜ胡桃は屁をこいたの?
 
胡桃はお腹に虫はいないと病院で言われたとおとさんとおかさんが言ってたけど、どっちかが嘘をついてるの?
 
まるはしたことないし…てかまるも私の知らないとこでスカしてるの?
 
みんな嘘をついてるの?私は騙されているの?
 
何が本当なの?
誰か教えて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胡桃の屁ごときで猜疑心丸出しになってしまった小春でしたペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif