身心共に疲れ、いつもはナチュラルハイになる夜勤明けなのに、糸が切れた操り人形のように知らぬ間に落ちていた小春です、こんばんは小春とまるとたまに旦那-0179.gif小春とまるとたまに旦那-4014.gif
 
本日仕事が終わり帰ると、二匹はいつものように遊び狂っておったのですが、休みで在宅していた旦那にこやつらに朝缶詰をやったのか聞くと『どれをあげていいか分からない』と…
 
 
なんだ、缶にナンバリングしとかんといかんのか?
 
それともなんだ、いちいちメールして『今日はカルカンのビーフよん小春とまるとたまに旦那-1025.gif』とか言わないといかんのか?
 
 
ひとつ褒めるとひとつ抜けたことする、一歩進んで一歩下がる、全く前進できずに止まる旦那にキレそうになりつつ、平静を装う大人な小春。
 
 
小春とまるとたまに旦那-1139.gifハイハイ、ちょいと一言言わせて頂きますよ小春とまるとたまに旦那-1139.gif
 
旦那です、こんばんは。分からなかったけど、その後ちゃんと猫達に缶詰あげました!だって分からない時は何もしない方がいいことだってありますよ!
 
山で遭難した時は闇雲に動き回らない方がいいと言うでしょ。それと同じことっス!それに小春にイヤミを散々言われたっス!もう報いは受けたっス!いぢめないでほしっス!!
 
小春とまるとたまに旦那-0291.gifおしまい小春とまるとたまに旦那-0291.gif小春とまるとたまに旦那-8109.gif
 
 
そう言えば、この頃外で猫達が戦いを繰り広げており、穏やかではない我が家の周辺ですが、茶トラを見かけません。奴の突然の訪問に恐れをなし、装甲板(雨戸)を毎夜展開させていると言うのに、トム柄のパンダと汚れ白が庭を闊歩しています。
 
茶トラはどこに行ったのでしょう…態度のデカイ、遠慮ない奴だけど、姿が見えないとなんか心配…見かけた方は小春が心配してるから、姿くらい見せてやれと伝えてください。
 
 
では、今宵のひとときを皆さんそれぞれお楽しみくださいペコリ~小春とまるとたまに旦那-0238.gif