小春とまるとたまに旦那-mini_130918_13280001.jpg
 
こんばんは小春とまるとたまに旦那-8166.gif
 
寒くなってきましたね。寒暖の差が激しいです。皆さん油断召されるな!
 
私はめっちゃ早いですが、ホットカーペットONしましたよ。いや~尻が喜んでおりますよ!猫も喜んでおります。
 
ここは底冷えの家なので、先見の明って訳です。しかし今からこれでは真冬が恐いです。暖房は例年以上に予算が掛かること請け合いでしょう…小春とまるとたまに旦那-0067.gif
 
寒さが大敵な猫二匹と妻を抱え、我が旦那様はお仕事毎日頑張ってくれてます。
 
本日も仕事の休憩時間に定時連絡を怠りません。
 
『今日は領空侵犯の危険はないか?』とうちの軍曹殿が心配しておられます。
 
てか君の頭の中は猫のことしかないのかね?
 
『軍曹殿、領土侵犯であります!猫は空を飛びません!』と偵察隊本部隊長妻がツッコミを入れる。
 
『む…近い将来、猫は空を飛ぶかもしれないだろう』と苦しい軍曹殿。
 
すると偵察隊本部隊長妻が『では胡桃二等兵を飛ばしますか!』と無茶振り。
 
『奴は敵味方の区別がつかん!誰にでも噛みつき、誰にでもゴロゴロ言うような奴には荷が重い!』
 
『しかし残るはまる一等兵、彼女は高いところが苦手であります!』
 
『仕方がない。ではいつもの装甲板で危機を回避せよ!』との命令でありました。
 
小春とまるとたまに旦那-1139.gif注意小春とまるとたまに旦那-1139.gif
いつも読んで下さっている方はご存知かも知れないが、装甲板とは『雨戸』のことである。
 
この下らないメールのやり取りを旦那は休憩時間いっぱい使って、休憩になっているのかなってないのか、無意味な時間を過ごしまた仕事に戻っていくのです。
 
お弁当消化不良起こさなければいいけど…。
 
そんな旦那に胡桃がエールを送りたいと申しましたので、冒頭に載っけておきました。
 
あれ、寝てる訳じゃありませんよ。
 
それに野ブタでもないですからね。れっきとした胡桃ですよ。
 
そんな訳でバカな夫婦の戯れ事を披露し、ますます回りからジト目で見られるような気がして仕方がない小春ですが、気にせず邁進する所存であります!
 
では皆さん、本日もお疲れ様でした!ごゆるりと就寝までのお時間お過ごしください!
 
また明日!おやすみなさいでありますペコリ!小春とまるとたまに旦那-0238.gif